そう 信じるまま turst me 

6.13

さて、6/13は防弾少年団デビュー記念日。

4年目突入です。

私は2.5年目くらいかな?

そんな記念すべき日に彼らはライブイベントを韓国で行った。

この時ばかりはほんとに、何で自分は日本にいるのかと。

出来るものなら韓国の女子高生と入れ替わりたいw

リアルタイムで彼らの活動を追いかけてみたい。

これからトンの帰還もあるし・・・ 

ますますそう思う、願う、叫ぶ瞬間が増えてくるに違いないwww

 

ホームパーティーと名付けられたイベントはたしかドレスコードがパジャマ。

みんながパジャマ姿なのと、「ぱじゃま」を連呼するのがかわいかった…

毎年恒例になってきた家族写真(メンバ集合写真)を見たり、寮でのルームメイトチームで出し物(←言い方w)をやったり、クイズをしたり…まぁ、ペンミなんだけど、

世界中飛び回って常にライブツアーのリハやってるだろうし新アルバムの準備してるだろうしCM出演しているだろうし雑誌の撮影しているだろうし…そんな中でもこの日のためだけの出し物を考えて、作って、練習して、完成させて私たちに届けてくれるなんて…!!

 

えぇ、もう相当盲目気味だからね←

 

とっても楽しい記念イベントだった…。

Vappで何度リピートしたことか…まだまだするんだろうな。

 

そんで今日の昼には日本に戻ってきて名古屋で今夜ライブでしょ?

昨日は韓国料理たくさん食べられたかな?

あ、でもむくんじゃうからってほどほどにしたのかな?

スーツケースいっぱいに好きなもの詰め込んできたのかな?

体大丈夫かな…相当ハードだよね。

元気いっぱいの彼らが見たいから、ちゃんと休んでもらいたいよね…

っていうなかなかのエゴからくる心配とかもしちゃう(笑)

来週はさいたまスーパーアリーナ……最終日に行ってくる!

できるものならば、二日連チャンくらいはしたい…秋のペンミは…

許す限り…。トンのペースと少年団のペースを…変えられないだろうから、

出来ればSMEとBighitで日程調整やってくれるとありがたい←

 

そんなこんなの記念イベントはテレビに接続して大きい画面でVapp鑑賞♡

ミラーリング、これやりだしたら新大久保でMV集とかかわなくてよくなるよな…

動画さえ押さえておけば、テレビで見られる…

特にMVやバラエティはね。

公式は血眼で買うけども。

 

そんなミラーリング

ケーブル一つで写真鑑賞会もできる。

今まで撮りためていた旅行写真などをみたら…やっぱり大きい画面で見ると違うね!

すごくよかった。

たまにち●こモロ画像とかあるから、要注意だけど…全部見えちゃうからほんと注意だけど…(笑)

マスタニムのあんなしゃしんやこんなしゃしんから、ホミンの自主製作イチャコラ画像

すべてが大画面で見られる喜び。

たまらない…!!!!!

 そして普通に思い出を振り返るツールとしても最高に素晴らしい。

じーちゃんばーちゃんにスマホの画面見せても良く見えないだろうけど、

これなら大きな画面でしっかり見てもらえる!

今度これでみせてあげよっと♡