そう 信じるまま turst me 

初SMT

ユーーノォォオォォッォォォォォォ!

きぃやぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

って、やってきた。

あんなにすっきり気持ちよく声が出たのは久々だ。

 

ユノが、いた。

それ以下でも以上でもない。

ユノだった。

 

シュッとして

気合がちがちで

ドーム全員を一気に抱き寄せる力強さ…

 

ユノだった。

歌声も、仕草も、表情も。

全部、ユノ。

 

興奮した。

貧血起こすかと思った。

おでこのあたりシュワシュワしたから、危なかった。

 

2年間の空白、埋まっただろうか?

今回のライブで分かったこと…

ユノペンだけど、間違いなくトンペンだった…

ユノ大好きで、同じくらいチャンミンが大好きなことに気づいた。

 

合同ライブとでもいったらいいのか。

SMEの専門歌番組をみているような気分だった。

それと同時に、芸能事務所の力をものすごく感じた。

ユノの出番を待っている間は紅白でも見ているような気分だった。

次から次にきらびやかなステージ。

だんだん近づいてくる、その瞬間。

 

単コンではないから、ユノだけが特別なわけではない。

ウネにとってもELFにとっても特別だったはず。

 

ユノの登場にたまらなく心躍ったし、叫んだ。

途中、ただひたすら見惚れた。

でも

チャンミンがいないステージは東方神起のユノのステージで、

ユノが常に、「完全体の東方神起」と強調する意味を体感した。

ユノが足りていないわけではない。

でもチャンミンがいなきゃいけない。

そう思った。

 

ユノの帰ってきた姿が見られて本当によかった!!!

いろいろワイワイでユノはほとんど動きっぱなしで、

ゆっくりペンサ、なんて暇もなかったけど…ほんの一瞬でも、

目の前を駆け抜けていくユノに会えてほんっとよかった。

 

 

早く、東方神起のライブに行きたい。

ユノとチャンミンだけの、二人の世界全開のライブに行きたい。

 

SMTはもう二度と行かなくてもいいかなってかんじ。

ちょこちょこいろんなグループ見られるサンプル市場だけど、

盛り上がりに欠けるというか…一体感的盛り上がりの差が激しくて。

SJもSHINeeも見られたし。

やっぱ同じ思想の塊の中で盛り上がりたい。

SJは絶対単コン行くわ…

 

2015/4/2

この世の終わりみたいなさみしさがあったけど、

そんなことはなかった。

永遠のわかれではないから。

なんだか、終ってしまえば心強い気持ちすらある。

 

ユノの話だけで終わりたいけど、

これから間違いなく兵役へいく少年達にその時がきても、

この世の終わりって気持ちになることはないだろう。

だってこうしてめっちゃかっこいいユノが帰ってきてるんだもん。

まぁこの辺の想いはまた今度。

 

東方神起の復活、ほんとに待ち遠しい!!