そう 信じるまま turst me 

ロックオンされている

さて、未知の世界show box

ライブ開始のアナウンスも本人たちがやっていた。

日本公演最後の回ということで満員のようだ。

人数が多いから安全のためだろう。

「席を立たずに座って応援しってくださーい!」

そして始まったライブ

 

バンタンのカバー!!!

 

アーミーな我々にはありがたい展開!

おいていかれることなくノリノリで参加することができた。

でも私は城ホ3列目の比較的直後で…正直、見るからに抜いて踊っているメンバーがいて残念だった…。

最終公演なんでしょ?!倒れるくらい力いっぱい踊りなよ!!!って思った(笑)

東方神起のステージを知ってしまったら、ちょっとやそっとじゃ満足できない。

まして、デビュー目指して頑張っているなら余計だ。

…がんばれ!!!!!

とか偉そうに言いながら、なんとなく自分のお気に入りをしっかりと見つけ

その子にフォーカスして楽しみんだ…アイドルのたまご尊い

途中のMCというかミニコーナーでは、メンバーの声当てクイズとかセクシー表現対決みたいなのとか、面白い出し物やってた。

 

どれが彼らのオリジナル曲なのかさっぱりわからなかったけど、

あ、いいなって思ったのがあったからきっとそれがそうだと思う(漠然 

そしてライブが終わり、なんだかんだでツイフォローしてたまに癒されている。

9月には日本公式FCが立ち上がるらしい。

 

ライブの後は反省会と称してもう一軒。

ダンスについて、それぞれのお気にについて焼酎を飲みながら語る飲む飲む。

途中からオンニの友達も合流して、飲む飲む飲む。

私とオンニが今回会うのが2回目?だということを聞いて驚いていた。

それから気づけば終電…シンデレラのように帰った私。

翌日は半分死んでたわ…昼から連続飲酒、楽しかったw

 

そして今さっき生配信が始まった。

バウンとジーアイのセンイル放送。

韓国にいるけど、日本に向けてオール日本語。

ゼスの日本語力すばらしい。

日本向けのグループなのかな?韓国ではどんなかんじなんだろう。

って、こうやって……日本にカムバしたらオンニとおかえり言いに行きそうで怖いw

 

 

とりあえず…バウン、ジーアイおめでとう!(笑)

メンバー個別のお祝いメッセージも日本語か…すごいな。

くっそ・・・バンウの日本語可愛すぎるよ!!!!!!!!!!!!!!!!

バンウ沼怖い……

 

以上、現在進行形?!

未知の世界。