そう 信じるまま turst me 

tea for two

片方ずつのイヤホン…

 

久々に聴きたくなって聴いたら

なんか一曲終わる前に止めちゃった。

ま、そんなこともあるよねー。

 

 

今日は朝から現場の立ち合い。

隣の現場に素敵なオニーサンを見つけて

私の視線はそっちをちらちらちらちらちらちら

どんな素敵さかっていうと

こんな感じ↓↓↓

 f:id:yuky_sweet_slave:20150701165844j:image

打合せ?

なにそれ状態。

帰り際わざわざ近く通って

お疲れ様でェす(●´ω`●)←←←

眼福(●´ω`●)❤


貴族のような出立ち

なよっとした雰囲気

惹かれるけど結局物足りなくなるという。


今日、現場のおじ様オニーサマを

じっっっっくり観察したどり着いた。

ガテン系( *´ω`* )/万歳

素敵だった…

最高だった…


ふと最近、

元カレの体をしみじみと思い返してみる。

一番しっかり思い出せるのは

脚とふにゃ♡ん←なんとなく伏せてみた。

昨今リベンジポルノなるものがあるらしいが、

これも該当するのだろうか。

なんてことも考えてみた。

ペラペラ喋るからね。


趣味のAV鑑賞をしながら←

ちょっと古そうなやつをみた。

ひたすらオネーサンが擽られるという

超絶マニアックな感じの。

あれって、何が面白いか

どこがヌキどころなのか

さっぱりわからん。

あきらか作り笑いの、

半端な下着姿、

……難しい。

難易度高すぎて寝ちゃった。


景色や、テレビを見るのと同じ感覚で

色んな動画を見るんだけど

最近どうも男女の絡みがめんどくさい。

面倒っていうか、面白くない

一番は微妙に嫌悪感っていう←

何を目的に見ているのかというと…

まぁ今までは彼が

見るの好きだったからとか?

一緒に惰性で見るような。

今は?

何を、どこをみたいか。

それを観察してみたり

これはいい、これは無し、

個人的な愉しみの追求になる。

そこで男女にひっかかるのは、

自分がなにかしらそこにこだわるというか

ひっかかるものがあるからなのかも?

食傷気味。


最近一番、最高に良かったのは

mission44

イヤホンで音だけ聞いてたら

もう二人が何かをしているようにしか←


オススメ(●´ω`●)

f:id:yuky_sweet_slave:20150701181857j:image