そう 信じるまま turst me 

Again

25,26の東京ドームのチケットが届いた。

札幌のレポをふわっと読んで、セトリゲットして、

とても気分が高まっている。

 

25はP席

26は天j…おっと、まだわからないけど24ゲート。

 

週末をライブのための内職に使えないから平日…

なんて思っていても、昼間目いっぱい仕事をすると夜はぐったりで

何もできないことが判明。

今までどれだけらくちんな仕事をしてきていたのかwww

 

睡眠時間、というよりかは気力の問題か。

他人とぶつかりながら仕事すると疲れるわけだ…強くなれアタシ。

 

ベストアルバムを聴きながら…

begin again

そう、そうだね

このagainの意味を今まさに噛みしめている気がするわ。

そしてbegin

だよね!そうだよね!!

 

っていうこの感じ、伝わるかなぁ…

そっと溶け込んでしみ込んでいたものが、

表面に上がって湧いてくるようなそんな感じの。

 

楽しみだなぁ・・・早く会いたいなぁ・・・

日帰りで追加公演いきたくなっちゃうのかなぁ…

さらに追加公演で東京こないかなぁ……

 

 

うちの子たちは現在アメリカ。

羽ばたいているわ…初のドームを逃したことがほんとに

時間がたてばたつほど悔しい……。

蝋の翼にならないように、しっかり羽ばたいていってほしい。

あの子たちなら大丈夫、そう思うけど…

あぁ、どうか幸せでいてほしい…

おいしいご飯食べて、あったかいお布団でぐっすり眠ってほしい…

お肉、食べさせてあげたい…(笑)

 

 

ドームでのどから血が出るくらい叫ぶと思うから…

のど飴もってこ…水も二本ね。

トイレはいくつもりないからおむつね←おいおい

 

とにかく会える。

あと少し。

来年は最高にハッピーな桜が見られる。

ドーム周辺でお花見したいくらい(笑)