そう 信じるまま turst me 

ah ah Tell meeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

記憶の断片殴り書き

 

チャンミンが凄い。

きっと今なら世界を思うままに操れると思う(ちょろいユノペン談)

完全割り切ったというか…兵役の効果ってすごいのね…???

それとも今まで使わずに温存していたスキルなのか…?

 

・二人とも細い

胸の肌蹴た部分、骨が浮いてる!!!ってなった。

いやー細い。細いの好きだから今のビズ最高…ユノの目元が際立つから好き。

ほっぺぷくぷくだとあの美しい切れ長の目尻ラインが崩れちゃうから…!

チャンミンも、頬こけたくらいがあの目際立ってよい…狂気的なあの雰囲気がたまらない。

 

・VCR最高

基本イチャコラしてたよね…影背負っててもイチャコラしてたね…最高。

 

・ユノの腰isリアル

3公演すべて見終わって…翌日からユノの腰つきフラッシュバックで悶々が止まらない。

エロいんだってば。

エロ婚…終わってから実感じわじわじわじわくるわ…エロい。

どの腰が一番ってやっぱelectriclloveかな?

目元かくして腰突き上げるとかどんだけだよちくしょう!!!!!!!!!!!!

あとはもうひたすらユノパートじゃないときのユノを見続けて、最高に脳裏にユノ焼きつけた…

 

・歌声が

ユノの伸びる声が大好きだんだけど、今回のセトリはそれをふんだんに使って、活かして、とても最高!

チャンミンも余裕ある。全力がすべてではない。大人の余裕、よい。